スポンサーリンク

女優でフィギュアスケーターの本田望結さんも2018年で14歳。中学2年生なんですね。うちの娘と同学年ですが反抗期はないのかな〜。うちの娘は反抗期真っ最中です。女優業とフィギュアスケートで忙しくて反抗する暇もないのでしょう。

THE ICE 愛知の公演で愛知万博記念公園(モリコロパーク)にて大人の演技を披露してくれました。お姉さんの本田真凜選手も演技してなんと2018ショートプログラムを披露してくれたのです。

本田望結&真凛 THE ICE 愛知公演 動画 6分43秒



スポンサーリンク



スポンサーリンク

上記の動画を視聴しましたか〜。本田望結さんはまだ中学2年生ですが演技を見ると瞬間、本田真凜選手の演技かと間違えるほどです。そう、進化しています。2017年までの可愛いらしい演技とは異なり、衣装も振付も大人っぽくなりました。

動作にも切れがあります。顔を隠したら姉の本田真凜だと言ってもおかしくないですよ。女優業とフィギュアスケート業、2刀流でしすね。

本田望結さんの2018ショート新プログラムはなんと、レッドチェッペリンのStairway to Heavenなんです。私の大好きな曲です。

本田望結さんは毎年、出場していたげんさんサマーカップには2018年は出場しませんでした。西日本中小学生フィギュアスケート競技会に出場

8・7級ジュニア選手権女子で8位の成績でした。

本田望結

 




本田真凜の2018新プログラムは、かつて、村上佳菜子もエキシビションで演技



スポンサーリンク

アメリカのロック歌手が2003年に発表した曲Seven Nation Army で村上佳菜子さんもこの曲で演技したことがるそうで、その演技をみて本田真凜選手が気になって今回、選曲したようです。

2017年よりもさらに磨きをかけて天才、本田真凜が帰ってきました。平昌オリンピック代表に落選したときはどうんるかと思っていましたがアイスショーでの活躍とアメリカ留学で鍛え直してショート・SPの新プログラムで、グランプリシリーズでも魅了してくれることでしょう。

8月21日で17歳になったばかりの本田真凜選手。ツイッターでも祝福の声が多く寄せられています。

17歳 Happy Birthday! 昨シーズン、 最後まで意思を貫き、 戦い抜いた真凜ちゃん。 とってもかっこよかったです! 今シーズン、新天地での練習が功を成し、真凜ちゃんにとって、素晴らしいシーズンとなりますように!